ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

たくさんのお知らせ 2019年1月11日

じゅりあちゃん、べーちゃんご卒業のニュースにも心がギュッとなって泣きそうでしたが
思いもかけないこんな日に心が追いつけないほどの発表がありました。
いつもそうなんだよ・・
配役の発表や新しい演目などに心浮き立つお知らせの影に
大概心氷つくお知らせが潜んでる。
とりあえず発表になった事柄を記しておきます。

  • 花組副組長就任:芽吹幸奈(20190429付)
  • 花組次期トップ娘役決定:華優希(20190625「恋-スルARENA」お披露目)
  • 横浜アリーナ公演「2019年6月/恋スルARENA(明日海りお、華優希)」決定
  • TBS赤坂ACTシアター公演「2019年6月~7月/花より男子(柚香光主演)」決定
  • バウホール公演「2019年5月~6月/Dream On!(綺城ひか理、飛龍つかさ 他)特別出演:水美舞斗」決定
  • 組替え決定:鳳月杏(20190429付で花組より月組へ組替え)

ゆきちゃんもべーちゃんもじゅりあさんもいなくなってしまうのに・・・
残り少ないであろう明日海さん真ん中の作品にちなつがいなくなることが悲しい。
明日海さんがタカラヅカを旅立たれるその日にちなつが同じ舞台にいてくれないことが悲しい。とても悲しい。

詮無きことですので嘆くのはこれで終わりにしたいと思います。