ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

いろいろと

A-ENの初日映像をタカニュで見ました。泣き虫プリンスのあーさ可愛かったですねー。まるでノブタのようなストーリーと制服姿にキュンキュンいたしました。
とは言いつつ、あーさとは別の方のお話ですが・・


この公演のNOW ONでお見かけしてから輝月さんが気になるようになっています。
もともと私はおっきな男子が大好きなものですから、・・177cmもあるとか、ヤバいです。(贔屓のことを考えると公言しても良いかどうか憚られますがwww・・・)
輝月ゆうまさん(まゆぽん)身長が高くて足も長くてカッコいいなぁ~。当然靴のサイズもおっきそう(萌えポ)。お鼻が少し丸くて可愛らしいお顔立ちなのも押せますね。
アリ恋ジョーカー劇団の中にオネエ役の人がいましたけど、あれってまゆぽんですよねww。この前みたメリーウィドウでもキャラクターのある面白いお役で出てた気がします。1789でも3人組の一人でしたし、新公ではペイロールやったんですね。
スタイルだけでなく、お芝居心もおありの素敵な男役さん。今後も影ながら応援していきたいと思います、はい。

ぜんぜん関係ないけどA-ENレビューの「ツキノミチ」にはたまげた。ヅカの演出の先生はジャニコンの映像とかも見て研究したりされているのですね。それも同期にシンメで歌わせるとかジャニとヅカの親和性を感じずにはいられませんでした。ごちそうさまでしたw。