ワンダフルでマーベラスでビューティフル

タカラヅカについて取りとめもなくポツポツ書いてます。まだまだ新参勉強中。

真紅のGRAPH

やっと手に入れた2017年1月号グラフ。お正月らしい素敵な一冊。表紙のアジアンビューティーなベニーが超絶べっぴん。各組のスターさんがわんさか載っていてどのページを見ても麗しいよ〜。みりおちゃんは綺麗なブルーのスーツでシックに決めてます。その次の頁のちぎちゃんの美しさも半端無くて泣けます。昔の男性アイドルみたいなフリフリのブラウスがよく似合ってるw。見る頁見る頁全部楽しかったのでつづきにツボ(ほぼ花組)羅列しちゃいます。内容のネタバレしてるのでお気をつけください。




年賀状に『みりお』って入れてるの可愛い。みりたま以外の人はサインを入れるので特にお名前は入れてません。益々とりこって酉年だからなのね、かわえええええ(ぎゃふん)。こういとこ好きーw。
そしてそして絶賛花組イケメン五人並びが眩い。白シャツにニット爽やかですうううう。花男カッコイイですっ!!早く会いたいよーー!!!
イラストdeエピソードは神頁でしたねー、みりたんと組子の絵日記みたいで楽しいです。いっとう最初にかのまり!って指さすみりたんかわええ(はみだしSHOTより)。

  • かのまり(ミーマイ):いろんな楽しいことあったと思うけど花乃ちゃん的にはミーマイなんだね・・。ホント毎日楽しかった夏の思い出。叶うことならもう一度ヘアフォード家にタイムスリップしたい私です。
  • あきら(組BBQ):組子全員参加の大切な思い出。BBQも、ポニーも、アスレチックも、ブランコも、三輪車も、シャボン玉も、ぜーんぶ大切な思い出(じんわり)。
  • マイち(アイラブ):怖い怖いと言いながらも舞台を観て褒めてくれたって、、なかなか聞けない貴重なみりマイエピありがとうございます。この四角は何だろう?って、確かになんだろ?まるで恐竜の口の中みたいになってますw
  • ちなつ(全ツ@北海道):海老と帆立を如実に書いているのがとても良いっw。よく見るとみりたんらしき人の方が睫があってほっぺも赤くて可愛く書いてあるのもかわええ
  • れい(お鍋):意外にお鍋の絵がイケてる。食べ物をそれらしく書くのって難しいと思うのですがこのクオリティなかなかですよね?!食べかけのご飯ポイント高し、可愛いぞー食いしん坊w。『お鍋したいです。あ、あと焼肉も。』『両方もうしたね(笑)』何気にゴハンデート報告入りましたー!!
  • キキ(全ツ@北海道):一杯のかけそばならぬ一杯のラーメン。小さなお椀でシェアするタカラジェンヌ1番2番可愛いすぎるよね〜

各組トップさんたちによるお絵かきコーナー。今年のお題は「鳥」です。みりかのの絵は誰よりも一番小さいw。 はみ出しでわかったけどカモではなく雀らしいです。あ、木にとまってますもんねw。驚愕、寝てるのに卵w 寝ながら卵うむって、「花乃ちゃん、そうくるー??!!www」と、さおみりの声が聞こえてきそう(笑)。あと、ちぎちゃんの鳥がらしくて可愛い。トリダヨーって書いちゃうとこも全力でちぎちゃんしてる、ほんと苦しくなるほど可愛いわ。
こうやってシミジミ眺めると、どの鳥もみーんな可愛い。それぞれでホント愛しい。正面顔でピヨピヨ言ってるたまきちの絵も何気にツボ、木に登ることの説明は必死なのに水色については鬼スルーなのもじわる。みりおんのマネっこしちゃうまぁー様もぐうかわ。ゆりかちゃんに言われてちゃんとモフモフさせてるしw。
最初から最後までまるっと全頁素晴らしかったです。さすがお正月スペシャル号。今年一年を振り返った舞台ポートも全組トップ様勢ぞろいで、ありがたきしあわせでございました。来年も素敵な企画期待しております。どうぞ宜しくお願いします>関係各位さま。